LA四日目

 今日は友達が起こしに来てくれて、遅刻せずにすみました(^_^;)悪いなぁと思いつつ、明日も起こしに来てくれることをきたいしてます…。


 会場がライトハウスの事務所なのとレストランが休みという理由で朝ご飯はライトハウスの事務所でパンを食べました。焼きたてのドーナツがあって、とても満足でした☆でもそろそろちゃんとした日本食が食べたいです(ToT)


 まず渡辺さんと、ホワンさんと杉本さんが昔作った作品を見せていただきました。3人とも素晴らしい作品でお話もかなり詳しく頂けて(予定していた時間よりも長く)とても気さくな方々でした。お昼も隣の店で一緒にハンバーガー食べながらさらに色々語ってくださいました(^_^)v
 昼食後、杉本さんのお話が終わった後に私たちの作品の講評をいただきました。私はやっぱり自分のスキルの無さやモチベーションの低さが分かって、とても心に残っています。渡辺さんが色々とアドバイスをしてくれて本当に参考になりました。他の人の作品とかも1回見ただけで、光源の位置や細かい部分まで指摘があって、1回でそれだけ分かる程すごい人たちと交流できて幸せだと思いました。
 夕食は、昨日会ったサンデールの人も含めた交流会で、プライベートなことから仕事の細かいところまで聞けてとても楽しかったです(>_<)


明日からは、また美術館に行ったりして観光&LAについて知れるので楽しみです♪もうCG研修の半分は過ぎたのでこれからの一日一日を大切にしていきたいです★