LA六日目

 昨日の夜は思いがけない書き込みがあったり、同室の友達と今までのことを深夜遅くまで色々話していたので一日とても眠かったです(-o-;)
 午前中は朝ごはんを食べた後、ホテルから10分ほど離れた所にある公園でインタビューをしました。待ち時間は、公園の遊具で遊んだり(久々にブランコに乗ったよ…(^o^;))、日向ぼっこをしながら友達と色々話してました☆
 インタビューの内容は、アメリカに来る前と来た後でどう気持ちが変わったかとか・これまでで印象に残っていることなどを対話?方式で撮影しました。最初は何も考えてなかったから緊張するかと思っていたけど、リラックスした状態で答えられて言いたいことは言えたので良かったです♪(でも言っている内容は結構めちゃくちゃだったような…)


 お昼は日本食で、うどんを食べました(^_^)v日本で食べるうどんと味は殆ど違わなかったので、本当に美味しかったです。こっちでもちゃんとした日本食が食べれるので、そこまで日本が恋しくなることはなかったです。


 午後はソニーピクチャーに行って中を見学してきました。クイズ番組のスタジオ・映画のセットなど普段見れないところを、日本語を少し話せるアリスンさんに案内してもらいました。歩いている途中で、アメリカの一流コメディアンの人に会えました。ライトハウスの人は知っていてすごい興奮して握手を求めてました。ワーナーブラザーに続いてソニーピクチャーを見てさらに映画の裏側が見れてうれしかったです★


明日は一日ユニバーサルスタジオなので研修最後の思い出作りをして、思いっきり楽しみたいです。今日は一日リラックスして過ごせたので良かったです。