LA五日目

 今日は朝ご飯にホテルのレストランで和食を食べました!!納豆・ご飯。味噌汁・おかずと食べたかった日本食が食べれたので朝から幸せでした♪その後コインランドリーで洗濯をしたのですが、洗濯機に日本語表記は無く全て英語、その上あまり詳しく書いてなかったのでどうやればいいのかmoon_lunarさんと戸惑ってしまいました(^_^;)終了して部屋に戻った時は集合時間ぎりぎりで遅刻しそうでした…。

 今日はMOCAという美術館とメルローズアベニューでショッピングしました。美術館では、アメリカのコミックの原画を特別展示していたりオブジェがあったり鉛筆で写真のように見える絵がありました。一番印象に残っているのは、鉛筆で書いてある猫やモノポリーが書いてある絵でした。遠くから見ると絵ではなく写真のように見えてすごいきれいでした。
 お昼はメルローズアベニューで食べました。とおりをしばらく探してみてもファーストフード店しかなくて、さっぱり系が食べたかったのでちょうど見つけたセブンイレブンでサンドイッチを買って食べました。その後は31アイスクリームでアイスを食べゆっくりしてからショッピングをたのしみました(^_^)v

 明日はインタビューとソニーピクチャーの見学があるので楽しみながらもよく見て考えたいです。